人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

きぃの真似はしきれない


きぃ 「暑い日は」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13485934.jpg

きぃ 「地べたでのびてるのが一番よ」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13485966.jpg

ちぃ 「え~ こ、こお?」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13490060.jpg

ちぃ 「いやここはヒトがどたばた歩くとこだし」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13490049.jpg

ちぃ 「やっぱキケンだわ」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13490047.jpg

ちぃ 「はしっこで座っとく」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13490095.jpg

きぃ 「ヒトはよけて歩くわよ」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13490057.jpg

シロ 「そりゃそうですが真ん中すぎですよ」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13490197.jpg

きぃ 「へーきだもーん」


きぃの真似はしきれない_e0411854_13490129.jpg

シロ 「危機感、足して2で割れないもんでしょうかね」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なさすぎとありすぎ

<<日記はこちら<<



Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2021-07-20 09:09 x
たしかにきぃちゃんの言うことは、一理ありますね☆
ど真ん中だと、よけざるを得ないし、端っこの方がうっかり踏みそうw
そして何より腹出して、伸びっとくにゃんといますよアピールも、効果的ですね♪
同じお家で同じように育てた姉妹でも、なんでこんなに違うのか不思議(^~^)
Commented by yoiko_n_u at 2021-07-20 12:11
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんと、よけざるおえないですw
そして、足の小指をぶつけるがごとく、端っこの方がうっかりってのありえますよねー
あぁぁ、端っこにいるちぃにうっかりなんてことしたら
引きこもってしまいそうですw 気をつけないと・・・
きぃの伸びくにゃんは、逆にヒトを寄せ付けます。
お腹をわしゃもふすると、さらに伸びて開いてく~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2021-07-20 07:00 | Trackback | Comments(2)