人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

シロ15歳バースデーの夜 1


シロ 「お祝いありがとうございましたですよ♪」


シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14085445.jpg

近年、ブログでのやりとりは減りましたが

InstagramやLINEなどのSNSでもありがとうございました♪


ここを見てくれている方々もありがとうございます<(_ _)>


シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14194321.jpg



シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14120601.jpg

夜中の猫寝床を新調しました


シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14120959.jpg

ソフトケージに特大猫ベッドを入れまして


シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14121474.jpg

まだ寒いので

これの上から毛布をかけて使いましょうね


何も言わずとも早速使ってくれるシロ

さすが新品好きですわw


シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14122802.jpg

ダイエット頑張って成功したシロさん

ひーっさしぶりにシーバを堪能してください


シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14122804.jpg

毎日ちょこちょこ食べなのに

一気に平らげちゃいました


お腹、びっくりしてない?

ケポしそうにもなく、ご機嫌♪


シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14122812.jpg

余韻たっぷり

うまかったシペシペ


シロ15歳バースデーの夜 1_e0411854_14124735.jpg

ヒトの方はケーキでお祝いさせてくださいね



みんなお腹が落ち着いたら

めいっぱい遊びましょう!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2021-04-13 10:02 x
プレゼントも盛りだくさん、ゴージャスなお祝いですね☆
ケージの中にベッドを入れたら、お姫様の天蓋付きベッドみたいですね♪
冷え込む朝晩も、これならみんニャでぬくぬくで過ごせますね(=^・^=)
この日ばかりはダイエットも置いといて、シーバを堪能、
まだまだ食欲旺盛で何より(^~^)
あれっ、食欲魔人はいずこへww
Commented by くりす at 2021-04-13 20:45 x
シロさん、たくさんのプレゼントに
ご満悦ですかね~(*´艸`*)
満足そうにウェットを食べてる姿は王様みたい♪
特大ベッド・・・
みんなで一緒に寝る姿が想像できてこれまた楽しい
来年も元気でお誕生日迎えましょうね~





























Commented by yoiko at 2021-04-14 12:21 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
当日、ダンナが突然天蓋付きベッドセットwを買ってきてくれまして、
ゴージャスになりました☆
まだまだ冷える北海道。シニアにゃんずの保温にいそしんでます。
ちぃ&きぃは黒缶がご馳走なのですが、シロさんはカリカリしか食べてくれないし・・・
シーバと寝る前のクリキスで満足してもらえました♪
その後も体重キープ。よしよし、リバウンドしなくて良かったですわw
ちょこちょこだけど、1日分の量は食べてくれるので、一安心♪
食欲魔神は、シロさんのを横取りしないように、ちぃと二人でいつものお食事処でした(*^艸^)

Commented by yoiko at 2021-04-14 12:21 x
●くりすさん>
おもちゃもベッドも、「わたしのですね?」って分かってらっしゃる(*^艸^)
妹達も同じようにわらわらするんですけどねw
いつものお食事処でなく、特別席をご用意いたしましたら
ひっさしぶりなシーバに、場所を気にすることなく平らげてくれました☆
一粒も残さない・・・トクベツを味わってもらえて良かったです♪
また、ケージもベッドも中型犬用なんですけどねw
すっかり3にゃんサイズはこれと落ち着いちゃって、素直に使ってもらえました。
こうやって何度も繰り返してゆきたいなあ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2021-04-13 07:00 | Trackback | Comments(4)