人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

ありがためいわく


いつもの猫団子と思って

撮っていましたら


ありがためいわく_e0411854_15234569.jpg

この後、きぃ(下側)が

伸びして腕を出しました


ありがためいわく_e0411854_15234549.jpg

きぃ 「わたしたち~」


ありがためいわく_e0411854_15234667.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃ防衛軍!」


ありがためいわく_e0411854_15234666.jpg

きぃ 「なんびとたりとも」

ちぃ 「手出し無用!」


ありがためいわく_e0411854_15234600.jpg

みたいなことに


ありがためいわく_e0411854_15234621.jpg

シ、シロさ~ん、、、



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しばらく守られてました




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2021-02-25 09:50 x
毎日ネコ団子でも、色んなパターンがあるもんですねw
だから何度見ても飽きないですよね♪
さすが姉妹、こういう時にも息ぴったり☆
気持ちよさそうなふたりの顔見たら、なすがまましかないですね(^^;)
Commented by yoiko_n_u at 2021-02-25 12:58
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっともう、いつも笑かしてもらえてますわw
してまた、い~ぃバランスとれちゃってw
これ、シロも温かいし、大好きなデコゴン寝だし、
重いのはいつものこととスルーして、満足寝なんでしょうね。
シロさんを発掘したいところを我満しましたw

Commented by くりす at 2021-02-25 22:50 x
シロさん、たしかに・・・・・・守られてる!!!
あのモスラの双子の小美人のような感じで(笑)
ちぃちゃんときぃちゃんがシロさんを守ってるー
うちのでるたんだったら
すぐに逃げ出しそうなこの体勢も
シロさんは受け入れててすごいなって思っちゃった♪
Commented by yoiko at 2021-02-26 12:09 x
●くりすさん>
がっちりもっふり万全でした!
ひょいって手に指をかけたら、すぐにめくれそうなゆるさですが、
モスラの前に佇む双子のように、手出ししてはいけない雰囲気(* ̄艸 ̄)
なんたってねぇ、なしてかわかんないけど守られちゃってるシロさんが
動きませんからね~~w
いやしかし、なすがまま・・・ シロさん、これでいいの? いいんでしょうねw
やっぱしどっかネジが1本抜けてるっぽいですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2021-02-25 07:00 | Trackback | Comments(4)