人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

ストーブバトンタッチ


メインストーブが壊れていた間


ストーブバトンタッチ_e0411854_10012843.jpg

数日間だけ活躍したポータブルストーブ


ストーブバトンタッチ_e0411854_10012856.jpg

無事、メインのストーブも直り


ストーブバトンタッチ_e0411854_10015827.jpg

早速着火しましたら


ストーブバトンタッチ_e0411854_10015836.jpg

シロ 「あの子達かじりつきすぎですよ」


ストーブバトンタッチ_e0411854_10015847.jpg

ポータブルより熱いんですよ

焦げますよ~


ストーブバトンタッチ_e0411854_10015948.jpg

きぃ 「だって嬉しいんだも!」


ストーブバトンタッチ_e0411854_10015906.jpg

ちぃ 「やっぱこっちよね~」


ストーブバトンタッチ_e0411854_10015941.jpg

ご機嫌でなにより



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  我が家は小さめなストーブを大きめな火で焚いてます



大型ストーブを弱で長時間点けていたら、ストーブの寿命が短くなったので小さくしました



Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2020-10-12 08:52 x
ふたりくっついてまで、ストーブにかぶりつきですねww
見た目はそんなに変わらない感じですが、
やっぱりパワーが違うんですね☆
さすが道産子、違いがよく分かってますね(=^・^=)
ちなみにこちらはまだ半袖でもOKな27度ですw
Commented by くりす at 2020-10-12 21:05 x
寒いですよねーー( ;∀;)
ちぃちゃんときぃちゃん、近い近い(笑)
しかもぴったんこと寄り添って~
めちゃ可愛いけどやけどしないようにね
大型ストーブ弱で長時間だと壊れるの早いのですね( ̄Δ ̄lll)シラナンダー
でも小さいので強も壊れそうな・・・・・・
どっちも困っちゃいますねぇ・・・
Commented by yoiko_n_u at 2020-10-13 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
並んでストーブの真ん前に陣取るなんて(*^艸^)
ストーブ点いてるのが当たり前な時期になっちゃうと、
こんなにかじりつかないんですが、最初なので物珍しさも相まってんでしょうねw
部屋全体があったまったら、あとはの~びのび♪
こちらはストーブ点けても半袖はもう無理ですw
全国の天気予報みてびっくりしました。こちらの夏より暑い!
ここ最近は、夜明け前5℃、日中15℃ですよ~w

Commented by yoiko_n_u at 2020-10-13 12:42
●くりすさん>
いやはや、私も雪虫の大群見ました。 そろそろきますねー初雪がっ
そして、笑えるほど揃って近すぎるおふたりw
シロさんの位置がちょうどいいのに、焦げ茶色がさらに焦げそうな勢いでしたw
大きなストーブで小さく燃やし続けると、煤が溜まりやすいそうで。
フィルターはしょっちゅー掃除機かけますが、中まではブラシ掛けしないしなぁ
大きい炎だと、すすの固着も無く、灯油の成分が付着しにくいらしいです。
でも頑張りすぎもちと心配。 メンテナンスしろってことなんでしょうねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2020-10-12 07:00 | Trackback | Comments(4)