人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

薄明薄暮性動物


そろそろ寝ますよという頃合い


薄明薄暮性動物_e0411854_15524407.jpg

シロ 「あの子達は」


薄明薄暮性動物_e0411854_15524470.jpg

シロ 「おもしろいくらいに」


薄明薄暮性動物_e0411854_15524456.jpg


シロ 「シンクロしますねえ」


薄明薄暮性動物_e0411854_15524417.jpg

どてーんと伸びてるちぃ


薄明薄暮性動物_e0411854_15524427.jpg

の手前に、きぃもいました


薄明薄暮性動物_e0411854_15524531.jpg

きぃ・ちぃ 「遊ぶ?」


え。あ、えぇはい、

いやでも寝室に移動してからにしませんか?


薄明薄暮性動物_e0411854_15524551.jpg

きぃ 「やだ ここで!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  たっぷり昼寝してるせいか元気です




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2020-10-05 09:19 x
ほんと見事なシンクロ☆
そしてふたりそろってお遊び要求(=^・^=)
見た目だけじゃなく、行動までそっくりなおふたりですね♪
とはいえ性格は違うという不思議w

ポータブルストーブ、エアコンと扇風機の例え、
めっちゃ分かりやすかったです(^~^)
Commented by くりす at 2020-10-05 22:35 x
さすが姉妹ーず!
めっちゃシンクロですね(笑)
そりゃシロさんもびっくりよね~
そしてここで遊ぶよというきぃちゃん(*´艸`*)
ねこさまが遊びたい場所が
遊ぶ場所になりますもんねぇ・・・
目キラキラさせて「ここで!」って言われたら
ここで遊ぶしかないかなって思っちゃいますね~
Commented by yoiko_n_u at 2020-10-06 13:01
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちょいと遊んだあとに、どてーんとそっくりに一休み(*^艸^)
さ、あとは寝室へ・・・と思ったのに、足りないと怒られましたw
性格も遊び方も全く違うのに、息はぴったりですわーw
えぇ、さらにじゃらしを振りますとも☆

ストーブの説明を書いているうちに
逆に、うちにはエアコンが無いわと気づきました。
穴開けて工事までして設置するか?というのは
まんま、FFストーブを工事して設置するか?と同じでしたw

Commented by yoiko_n_u at 2020-10-06 13:01
●くりすさん>
このシンクロの前は、ひとつのじゃらしを相手に、全く違う遊び方をしていたんですよ。
それが、一息ついた姿がシンクロ(*^艸^)
んっとにいつもいつも、笑わせてくれる双子ちゃんですw
ちぃは遊びたい気持ちが顔に出てるのに、べっつにぃ~という態度ですが、
きぃははっきりしっかり遊び方をリクエストしてきます。
静かに頑固なので、仰せのままにここでっっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2020-10-05 07:00 | Trackback | Comments(4)