人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

ご長寿ペットフォトコンテスト2020


毎年開催されている



に応募してみました


ご長寿ペットフォトコンテスト2020_e0411854_14423625.jpg

7歳以上のわんにゃんの写真を応募できるので

14歳と10歳の3にゃん

それぞれ投稿しました


ご長寿ペットフォトコンテスト2020_e0411854_14533199.jpg


ご長寿ペットフォトコンテスト2020_e0411854_14535998.jpg


ご長寿ペットフォトコンテスト2020_e0411854_17024638.jpg



ご長寿ペットフォトコンテスト2020_e0411854_14533113.jpg

きぃ 「上の3枚は応募写真じゃないよ」



応募してから

こっちの方がよかった~

ってな写真がどんどん見つかります・・・w


ご長寿ペットフォトコンテスト2020_e0411854_15373810.jpg

応募された写真は

ここから名前で検索できるので

お友達の投稿を探せます



お友達の





のプロフィールも発見☆



そして、猫友の「はは」さん

ご紹介記事 を作ってくれました☆

ありがとう!


ご長寿ペットフォトコンテスト2020_e0411854_15444016.jpg
<しるこちゃんの自撮り写真>

from Blog だぢんち。

いやこれ最高w 大好きw


しるちゃんの自撮りは選ばれなかったかー

来年目指そうね!



締切は9月22日

写真を選んでいるうちに

今年もまたギリギリになってしまいました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ご長寿情報盛りだくさんなフォトブックも楽しみです




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2020-09-11 10:13 x
3ニャンとも、応援してきましたよ~☆
ちぃちゃんの2枚目の写真がツボでした(* ̄m ̄)
ご長寿ってイメージがないくらい、心は永遠の仔猫ちゃんなおふたりさん(=^・^=)
フォトコンにネコ団子応募できないのが残念ですよね(´・ω・`)
Commented by カエル子 at 2020-09-13 22:46 x
さっそく応援してきましたよ~~
どの写真もかわいいったらないわぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_u at 2020-09-14 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
わ♪ ありがとうございます(〃▽〃)♪
いやはや、8月のうちから「応募しなきゃ~~」と思いつつ、やっとこさできました。
そうそうw ちぃの2枚目は、3枚のうちに入れなくちゃととっといてましたw
よくよく応募内容を見たら、2と3枚目は選考用じゃないから多頭写っててもいいとのこと。
そっちに猫団子写真を使えばよかったと後になって思いましたw

Commented by yoiko_n_u at 2020-09-14 12:12
●カエル子さん>
わーい♪ ありがとうございまっす♪
ここ一年間のベストショットをチョイスして、
その中から~と思ったら、冬~春まで選んで力尽きました・・・w
あとから、夏からも選んどきゃよかったーと思いまくりw
じわじわ選んでおかないと、あの時の写真!ってのを忘れちゃいますわ( ̄▽ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2020-09-11 07:00 | Trackback | Comments(4)