人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

互いに


珍しく、きぃからシロへちょっかい


互いに_e0411854_11030947.jpg

きぃ 「シロ兄ぃ~♪」


互いに_e0411854_11031845.jpg

シロ 「はいはい」


互いに_e0411854_11033183.jpg

きぃ 「もっぺーん」


互いに_e0411854_11033516.jpg

シロ 「はいはい」


互いに_e0411854_11034173.jpg

シロ 「やれやれ」


互いに_e0411854_11034548.jpg

きぃ 「えー もう終わり~?」


互いに_e0411854_11035119.jpg

きぃ 「やっぱしちぃの甘え方は避けられるんだわ」


互いに_e0411854_11035406.jpg

きぃ 「参考にするのはやっぱやめよう」


互いに_e0411854_11062113.jpg

ちぃ 「あれっ!? シロ兄ぃは!?」


なんとちぃちゃん

シロへねずみサンを届けるということを覚えました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃ 「きぃの前払いを参考にしたのに!」




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2020-09-15 08:25 x
ソファーの上にシロちゃんときぃちゃんがいるってことは、
旦那さんに甘えに来たのかと思ったら、珍しい感じになりましたね(^~^)
シロちゃんは腰ポンして欲しかったのかな、ちょっと迷惑そうな顔だけど、
それでもちゃんとシペシペしてくれるんですね♪
チラリと写り込んでる旦那さんもシロちゃんもいなくなった後の、
きぃちゃんのポッツーン感がハンパないですね(^^;)
ちぃちゃんの貢ぎ物作戦、今度はうまくいくといいね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2020-09-15 11:58
貢ぎ物作戦(^^)
可愛すぎるね。

きぃちゃんのお腹、もふりたいわぁ
Commented by くりす at 2020-09-15 21:58 x
お互いのことをちゃんと見てるんですよね、猫って(*´艸`*)
真似っこしてシロさんに寄り添ってみるきぃちゃん
真似っこしておもちゃを持ってくるちぃちゃん
日々学習ですね~~~
あまりの可愛さにニマニマしちゃった♡
最後のちぃちゃん・・・めちゃキュート!!!
Commented by yoiko_n_a at 2020-09-17 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ソファに乗っかったのはダンナに甘えようかな~と思ったからっぽいんですが、
あらら、きぃが間に入っちゃった、シロの方に向いちゃったと
ほんと、珍しい感じになって、じっくり見つめちゃいましたw
シロさんは律儀に世話焼いてからっw
きぃは「作戦失敗だー!」てなとこでしたわ(*^艸^)
ちぃは、「もっとシロ兄ぃの近くまで行ってからポトリと落とす」を覚えたようですw

Commented by yoiko_n_a at 2020-09-17 12:26
●「はは」さん>
ちぃはいじらしいのか、甘えるためには手段を選んでいられないと思ったのか、
あれこれ考えては挑戦してるわ♪
私が「持ってきてくれたの、ありがと~」って言うと、
「違うもん!」とばかりに、プイッとするっさ・・・w

きぃのお腹は、以前のパツパツではなく、
ゆるふわな服を着てるかのように、ゆるゆる毛皮になって気持ちよさ倍増よ☆

Commented by yoiko_n_a at 2020-09-17 12:26
●くりすさん>
同じタイミングで、互いの真似っこするなんて
んっとにまー気のあったおふたり(*^艸^)
どちらもやり慣れないことしたもんだから、
どちらも空振りに終わるというねw
でもちぃは練習を積み重ねているようで、シロの目の前まで運べるようになりました☆
頑張れ頑張れw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2020-09-15 07:00 | Trackback | Comments(6)