人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

あ、寝ないんですか?


あ。私の寝床、乗っ取られてました


あ、寝ないんですか?_e0411854_17560475.jpg

ちぃ 「来なくていいのに・・・」

シロ 「全くもう遅いんですよ」


あ、寝ないんですか?_e0411854_17560411.jpg

シロ 「さぁ遊びますよ!」


じゃらしをけしかけると

ぐるぐる回って飛び込んで遊んでくれます


週に一度ほど、そんな気分の時があるそうです


あ、寝ないんですか?_e0411854_17560561.jpg

ちぃ 「ヒトになんか構ってもらいたくないもん」


てな態度のちぃですが


あ、寝ないんですか?_e0411854_17560554.jpg

なにかしらけしかけると

速攻、遊びゴコロに火が付いてくれますw


あ、寝ないんですか?_e0411854_17560588.jpg

シロ 「さ、寝ますよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝るタイミングはにゃんずまかせ



※10/8~10/14はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

by yoiko_n_a | 2019-10-14 07:00 | Trackback