人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

ちぃときぃの違い


そっくりな双子ちゃん


ちぃときぃの違い_e0411854_15553716.jpg

ちぃ & きぃ


ちぃときぃの違い_e0411854_15553719.jpg

きぃ 「こっちがきぃだよー」


ちぃときぃの違い_e0411854_15553743.jpg

その説明じゃ分かりませんよぅ


違いはですね


ちぃときぃの違い_e0411854_15553761.jpg


こうです


ちぃときぃの違い_e0411854_15575663.jpg

シロ 「体質は全然違うのですね…」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はぁ。。。




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-06-19 10:53 x
この角度で、上半身だけだと、超難問ですね(^~^)
全身写ると、専有面積がこんなに違うとは(^^;)
しっぽが一番見分けやすいですけど、見るまでもないですねw
Commented by くりす at 2019-06-19 20:28 x
姉妹で同じように過ごしても
こうも変わってきちゃうんですねー
顔だけみてたら
どっちがどっち?って思っちゃいますよね(*´艸`*)
食べる量とかも違ってるのかな?とか素直な疑問・・・・・・
Commented by カエル子 at 2019-06-19 23:21 x
おぉ~~
お顔周辺だけ見ていると
見分けはなかなか難しいところがありますが
引きでみると、けっこうな違いが
あったんですね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_a at 2019-06-20 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この1枚目の写真。 なんと、ダンナが初めて間違えました!
ついに☆ 何の勝負でもないのですが、なんとなくガッツポーズですw
スクロールしてって、「あれ?あれ?」って、また1枚目に戻って・・・(* ̄艸 ̄)
かなり悔しがってましたw
これでもきぃはそんなに伸びた体勢ではないってのが・・・(^_^;)

Commented by yoiko_n_a at 2019-06-20 12:37
●くりすさん>
お顔はですね、実は普通体型なちぃの方が肉付きいいんです。
振り返ったときのほっぺ肉がむにっとなるのもたまらんですw
子ねこの頃は細すぎるくらいだったのになぁ。。。
ホルモンバランスに翻弄されてるんですよ。。。
ちぃは普通食ですが、きぃは2割減の食事でこうなんです。

Commented by yoiko_n_a at 2019-06-20 12:37
●カエル子さん>
女の子のにゃんずって、お顔は細いですよね~~~
ゴリゴリと骨があたるほど細いのはお顔だけ。。。
こんなに差があるのに、ずーっと子ねこ気分。
軽いちぃはシロに乗っかり寝で、
ヘビーなきぃはヒトに容赦なく、足でも腹でも乗っかり寝ですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2019-06-19 07:00 | Trackback | Comments(6)