人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ3

sironyan3.exblog.jp

隙あらばチェック


きぃがダンナの膝上で甘えていると


隙あらばチェック_e0411854_12530789.jpg

シロがソファに飛び乗ってきました

右上に見えているのはシロのしっぽです


隙あらばチェック_e0411854_12530743.jpg

”スンスン・・・”


隙あらばチェック_e0411854_12530719.jpg

その真顔の意味はw


隙あらばチェック_e0411854_12530711.jpg

シロ 「何かチェックされたような、、」


隙あらばチェック_e0411854_12530824.jpg

きぃ 「なんのことぉ~?」


隙あらばチェック_e0411854_12530826.jpg

まぁまぁくつろいでくださいな



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  穏やかに甘えタイムへ




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-05-10 10:10 x
ぶはっ、きぃちゃんめっちゃ真顔ww
そんな顔するなら、嗅がなきゃいいのに、嗅がずにはいられないんですよね(^^;)
旦那さん、両手で2ニャン同時に甘えん坊対応、さすがですね☆
でもこれ見せつけられてるほうは、嫉妬の炎メラメラですねw
Commented by カエル子 at 2019-05-12 23:24 x
ぷははっ
何か含みのあるお顔に
見えますね~~( *´艸`)
シロさんチェックも済んで
ゆっくりお昼寝タイムに
突入でしょうか( ̄□ヾ)ファ~
Commented by yoiko_n_o at 2019-05-13 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まさか身を乗り出してまでスンスンしに首を伸ばすとはw
で、このお顔。 笑っちゃいましたよーw
シペシペするでもなく、フレーメンするでもなく、真顔てw
ダンナがこの姿勢でここに座るまで、きぃはうるさいんです。
「早く座ってきぃのハラモミしなさいよ!」って、ずっと注文し続けてますw
「足がしびれたー」とかほざくんで、あっそぉとほっといてます( ̄▽ ̄)メラッ…

Commented by yoiko_n_o at 2019-05-13 12:18
●カエル子さん>
スンスンするのはいつものことなので、
うん、でも、そこまで首伸ばしてスンスンするかねぇ~とニマニマ眺めてたら
このお顔。
それはいつもと違うからなの? 同じなの? なしたーw
一応、シロさんのケッチュを拭かせてもらいましたよw
何か納得したのか、ゆっくりゆったりお昼寝に戻れました♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_a | 2019-05-10 07:00 | Trackback | Comments(4)